よくある質問
会員登録
当予約サイトをご利用いただくには会員登録が必要です。
ログインページにある「新規会員登録はこちら」より、ご登録ください。
メールが受信できない可能性は以下のことが考えられます。
【1】ご入力いただいたメールアドレスに誤りがあった。
⇒ 再度、新規会員登録よりメールアドレスのご入力をお願いします。
【2】迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている。
⇒ 迷惑メールフォルダやゴミ箱のご確認をお願いいたします。
【3】メールの指定受信や受信拒否設定を行っている。
⇒ ドメイン「@to.linkto-cloud.jp」からのメールが受信できるように指定受信設定を行ってください。
【4】メール受信までに時間が掛かっている。
⇒ しばらく時間をおいてからメールの受信をご確認いただくか、ご利用のプロバイダにお問い合わせください。
まず、新規会員登録よりメールアドレスのご登録をお願いします。
ご登録いただいたメールアドレス宛に本登録用URLの記載されたメールが送信されます。
本登録用URLにアクセスしていただき、会員様情報のご登録をお願いいたします。
ログインパスワードをお忘れの場合はログインページにある「パスワードをお忘れの方はこちら」へアクセスいただき、ご登録のメールアドレスをご入力後、「パスワードを再発行する」ボタンを押してください。
ご入力されたメールアドレス宛に、パスワード再登録用URLの記載されたメールが送信されます。
パスワード再登録用URLにアクセスしていただき、ご登録いただいている電話番号と、新しいパスワードを入力してください。
会員情報の変更は、会員メニューにあります、「会員情報更新」から行うことができます。
入会費・年会費は無料です。
会員メニューにある、「メールアドレス変更」ボタンより、変更したいメールアドレスを再登録して下さい。
変更元のメールアドレスに、確認メールが送信され変更手続きが完了致します。
注文
TOPページの下部にご注文方法の案内ページをご用意しております。
ログインしていただいた後、注文履歴からご確認いただけます。
ご注文完了後の内容の変更はお受けできません。
一度、ご注文をキャンセルのうえ、再度ご注文をお願いします。
ご連絡をいただいた時間によっては、キャンセルをお受けできない場合がございますが、ご了承ください。
ご注文履歴からキャンセルを承っております。
[ ログイン > 注文履歴 > 詳細内容 > キャンセル > 確定 ]
お受取日時が近い場合、「キャンセル」ボタンが押せない場合がございます。
その場合、お手数ですが、ご注文いただいた店舗までご連絡をお願いしております。
ご連絡をいただいた場合によっては、キャンセルをお受けできない場合がございますが、ご了承ください。
お会計
当予約サイトによる注文は全てクレジット決済のみとなります。
現金でのお支払いをご希望される場合は、直接店舗へお越し頂くか、お電話にてご注文下さい。
クレジット決済のため、領収書を発行しておりません。
退会
会員メニューの「退会」よりお手続きお願いします。
尚、注文されてお受け取りされていない商品がある場合は、退会が出来ません。
商品をお受け取り後に退会手続きをお願い致します。